未分類

私ではないです、アメリカでNo. 1コメディアン

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 December 31, 2021CLOSE目次

  1. アメリカでNo. 1コメディアン
  2. アメリカNo. 1コメディアン、ジェリーサインフィールド
  3. ケビンハートが首位に

アメリカでNo. 1コメディアン

このネタはアメリカでNo. 1コメディアンのジェリーサインフィールドが10年前にやっていたものです。しかし私はダウンタウン松本が同じ内容のネタをしているのを聞いたことがあります。これはアメリカでコメディをする日本人として非常に興味深いことでした。当時良く「日本とアメリカでは笑いはどちらがレベルが高いのだ?」こんな質問をニューヨーク在住の日本人から受けていました。答えるのにいつも困っていましたが、アメリカのNo. 1のサインフィールドと日本の頂点の松本が同じネタをしていることから、日米問わずトップは同じものを面白いと感じるのかと思ったのです。しかもネタの普遍性も特徴的だと感じました。昔と今の比較で、緊張と緩和によってオチを設定していることはもちろん、日常の生活の些細な部分にこそ面白さがあるといったコメディの基本に両国のトップはやはり気付くのだと思いました。これ以来アメリカと日本の笑いのレベルは「トップ」は同じようだと答えれるようになりました。

アメリカNo. 1コメディアン、ジェリーサインフィールド


先ほど紹介したジェリーサインフィールドは日本でも知る人は少ないでしょう。しかしアメリカではかつて最も成功したコメディアンとして知られています。彼の総資産は現在8億万ドル以上で60歳になっても稼ぎ続けています。そんなサインフィールドと私はかつて共演したことが一度だけあります。共演といっても単なる偶然で、ニューヨークのコメディクラブに遊びに来ていたサインフィールドが飛び入りゲストで舞台に上がり、その順番が私の後にサインフィールドだっただけですが。その時の観客は告知なしのスペシャルゲストに全員が総立ちの拍手で迎え地元のクラブとしては見たこともない興奮状態でした。しかし彼がネタを始めると観客はシッカリと聞き入ってました。そして面白くないところではシッカリと笑わないいつものニューヨークのコメディの観客に戻っていました。それどころかNo. 1コメディアンにヤジを飛ばす観客までいました。日本でダウンタウンのネタが面白くなかったとしても日本人ならある程度は笑うでしょう。ニューヨークの観客は笑いにどこまでも厳しいなと思いました。年間で約50億を稼ぎだすコメディアンにヤジを飛ばし、その数%の稼ぎの日本人コメディアンのネタには笑う、ニューヨーカーは笑いに平等な観客とも言えますね。

ケビンハートが首位に


そして今年、アメリカNo. 1コメディアンの座に変動がありました。10年間トップに君臨していたサインフィールドに変わりケビンハートが首位になりました。ケビンハートは黒人コメディアンで年間の稼ぎが85億円以上でした。アメリカコメディ界において売れてる黒人は意外に少なく、10年間に1人づつ世に出てきていると言われています。ケビンハートの前が2005年にデイビッドシャペル、1995年にクリスロック、1985年頃にエディマーフィーが輩出されているだけで実はあまり多くの黒人コメディアンが売れているわけではありません。ちなみにアジア人コメディアンはというとマーガレットチョーという女性韓国人系が少しだけ売れました。アメリカコメディ界ではマイノリティーの躍進はまだまだ時間がかかりそうですね。

2020年オンライン英会話ベスト4

 December 31, 2021

オンライン英会話選びはむつかしいですが、

花粉症対策に羽生選手のマスクBo-Bi感想などを示してくれると分かりやすいと思いまして、実際に試している自分が感想を言います

参考になれば、

今回、7日間無料体験の期間が終わり、退会がスムースにできるかどうかをチェックしてみました

登録する時は、どんどんさせようとしても、出口だけがややこしくさせているサイトが多いです

このサイトも

退会がしにくい、ちょっと怪しさを感じてしまう

などの書き込みがあって、注意しながら退会の経緯を見てみましょう

どうやら退会できないとういう書き込みに対応してか、ずいぶん楽に、はっきりと退会について記載されていました

まず自分の登録者のページに行く

一番のホームページの右上

一番わかりやすいところにあります

クリックして下がっていくと

一番下に

ハッキリと退会についてがあります確認できます

クリックしていくと

退会の意見を聞かれ

もうちょっと時間をかけて入会するかを考えたい

他のサイトもチェックしながら検討したい

などを書き

進んでいくと

退会のボタンがあり

終了です

日本の会社のサイトは退会がうじうじしているのが多く

面倒感じが多いですが、

なんとなく、アメリカのサイトのような大会ですか、はいどうぞの流れ

よかったらまたどうぞ

ドライで7日間無料で合計十二回くらいレッスンを受けてだけで

ありがたかった

と言う良いイメージばかりで、退会時に引き止められると一気に強くなってしまいますが、ドライに辞めたい?オッケーの流れで

悪いイメージがないまま、退会できています

これなら他人にもオススメできます

そういった心理も考えての退会スムーズ作戦なのかもです

引き止めて一人を囲いするより、良いイメージのまま知人や他人に宣伝してくれる効果が分かっている広告モデルのマーケットが分かっているようです

どちらにせよ退会の部分は言われているよな難しさはなく、怪しさも感じられず、改善されているというっことでしょうか。

他者とあまり比べていませんが、

噂と同じかそれ以上の感覚です

では、中身はどうだったか?

を説明していきます

通信が悪いことは滅多になかったです

概ね良好で後ろから犬に泣いてる音まで聞こえていました

ピィリピンの先生が多いのでそんな環境です